ムダ毛はヘアーリデューシングクリーム【EPISIVA(エピシーヴァ)】で簡単に処理&抑制


 30歳代を過ぎて更年期になり、ヒゲやスネ毛・わき毛が太く濃くなったり、増えてしまったり、ムダ毛の悩みが出てきていませんか? 更年期になると女性ホルモン「エストロゲン」が減少することによって心と身体に様々な不調が生じてきます。

 女性ホルモン「エストロゲン」は、体毛を薄くする働きがありますが、更年期に入るとエストロゲンが急激に減少するため、男性ホルモン「アンドロゲン」の影響を大きく受けることになります。男性ホルモンの量は一生涯変わらないのですが、エストロゲンの減少に伴って体毛は、太く・濃く・増加する場合があります。

濃くなったムダ毛は脱毛大国トルコ発のクリームで除毛&抑毛

 今回ご紹介する【EPISIVA(エピシーヴァ)】は、全世界で100万個の大ベストセラーのヘアーリデューシングクリームです。

 ヘアーリデューシングクリームは、剃毛や毛抜き・除毛や脱毛の後に使用するクリームです。塗り続けることによって毛の成長を抑制し、減少させ細く薄くしていきます。

 ムダ毛に対して「自宅で手軽に処理したい方」「剃毛や除毛する期間を伸ばしたい方」「濃くなったヒゲ・スネ毛・わき毛など更年期のムダ毛のお手入れでお悩みの方」におすすめです。


ムダ毛の悩みとヘアーリデューシングクリーム

全身の毛が気になる・・・

 ヘアーリデューシングクリームは、高い抑毛効果がありながら肌に優しく顔から背中まで全身に使用できます。皮膚の薄い顔やお腹、腋・VIOラインなどのデリケートゾーンにも使用できます。継続して使用することによって毛が生えるスピードが落ちて徐々に薄くなってくるので、ムダ毛処理の負担が軽減されます。

肌に負担をかけたくない・・・

 ムダ毛をカミソリで剃ったり毛抜で抜いてしまうと、肌への影響が大きく肌や毛穴に炎症や出血などのトラブルを招いてしまうこともあります。ヘアーリデューシングクリームは、肌への刺激が少なくボディークリームのように使用できます。クリームを塗ることで毛根に段階的に作用してムダ毛の発育を抑制するので、何れカミソリや毛抜きの使用回数が減り、肌への負担が軽くなります。

毛が濃い・・・

 日本人より毛量が多いトルコ人の毛にも効果が認められいるので、毛質・毛量にお悩みの方にお試しいただきたいです。ヘアーリデューシングクリームは、使い続ければ徐々に毛が細く薄くなり、ムダ毛のお手入れが楽になってきます。


ヘアーリデューシングクリームの使い方

 ①ムダ毛を処理します。
  カミソリや毛抜き・ワックスやクリーム等で除毛・脱毛します。

 【ヘアーリデューシングクリーム】を使用します。
  除毛・脱毛した後に肌を洗浄します。
  清潔になった肌にクリームを塗ってなじませます。
  毛穴に塗り込むようにマッサージしながら伸ばしていきます

【注意】ヘアーリデューシングクリームは、直接毛を溶かすようなタイプの除毛クリームではありません。また、日本語の使用説明書は添付されていません。


抑毛するヘアーリデューシングクリームを毎日の習慣に!

 ヘアーリデューシングクリームに即効性の除毛効果はありませんが、使い続けることによって徐々に抑毛効果を発揮し、毛を細く薄く減少させてくれますので、毎日の入浴後の肌にボディクリームやマッサージクリームの代わりに使用するのがおすすめです。

 クリームのテクスチャーは、緩めで肌に馴染みよく伸びます。保湿成分のグリセリンが含まれているので塗った後の肌はしっとりとします。

 クリームの香りは、グリーン系のクローバーの様な感じです。香りの強さは、香付きのハンドクリームやナイトクリームと大差ないです。


ムダ毛を処理し、身だしなみを整え、若々しい見た目年齢をキープ

 顔から背中まで全身使える【ヘアーリデューシングクリーム】!は、海外商材であるため個人輸入でなければ手に入らない大変希少なアイテムです。しかし海外商品紹介サイト『YOUUP INTERNATIONAL Co,.Ltd』なら手軽に購入できます。

 さらに、今だけキャンペーンを実施しており、40%OFFの2,900円でお試しができます。期間限定なのでトルコ発のヘアーリデューシングクリームを試したい方はお早めにどうぞ!


ムダ毛処理に厳しいトルコ発!【ヘアーリデューシングクリーム】

↑詳しくはこちら↓




タイトルとURLをコピーしました