【2】ブライト ピュア ~Bright Pure~

 

・しみ ・そばかす ・メラニンの生成抑制

私は以前、お顔に現れた加齢による濃いシミを3ヶ所ほどレザー治療で綺麗さっぱり除去しております。ですので、せっかく綺麗になったところにまた濃いシミを創るわけにはいかないと常々思ってはいるのですが、意に反してシミが簡単にも出来てしまいます。自律神経やホルモンバランスが乱れて肌荒れをおこし大人ニキビが出来てしまうのですが、必ずといっていいほど痕がシミになってしまいます。顔のシミが増えないようにする何か良いものはないか探していたところ「ブライト ピュア」という医薬部外品のホワイトニングクリームに出会いました。

早速注文、三日後には届きました。郵送物の中には次のものが同梱されてましたよ。【左】ブライトピュアのガイドブック 【中】ブライトピュア ビューティースキンクリーム 30g 【右】ブライトピュア インパッチ(ポイント用) 2枚×2セット

「ブライトピュア ビューティースキンクリーム」は、シミのもととなるメラニンの生成を抑制し日焼けによるシミ・そばかすを防いでくれるホワイトニングクリームです。毎日の美白ケアで顔全体と全身に使用できます。医薬品と化粧品の中間に位置する医薬部外品ですので、一般的なホワイトニングクリームより美白効果に期待が持てますね♪顔だけでなく手・腕・脚にも使用できるところも良いですね♪クリームの重ね塗りも効果的なようです。

世界初! 溶解型マイクロニードル

「ブライトピュア インパッチ(ポイント用)」は針状のポイントパックです。週1回のスペシャルケア用として「ブライトピュア ビューティースキンクリーム」を塗った後に使用します。製薬会社が開発したヒアルロン酸を肌の奥に届ける技術「ヒアルロン酸マイクロニードル」のパッチを身体なかで気になる部分に貼ります。1シートに500本ものマイクロニードルが生えているそうですが実際に貼ってみるとやはりチクッてなりました。寝ている間に最低5時間かけて高分子ヒアルロン酸がゆっくり溶け角質層に浸透するそうです。朝起きて鏡を見るのが楽しみになりますね♪

試してみた感想

 ※あくまで個人の感想です。個人差があります。

【1回目】洗顔の後、ブライトピュア ビューティースキンクリームを顔全体に塗り、最近できてしまった大人ニキビの痕にはクリームを重ね塗りしました。ブライトピュア インパッチ(ポイント用)は左右の頬骨の辺りに出来てしまったシミに貼ってそのまま就寝しました。<翌日>まだ1回目なのでシミが薄くなった、消えたということはありませんでしたが、顔全体の肌色が明るくなっていました。また、頬に貼った針状パッチからヒアルロン酸が角質層に浸透しているので頬のハリがかなりアップしました。

 

 


 

タイトルとURLをコピーしました